暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)18:12
どうしてこうなったかなんて、誰に聞くまでも無く自分が一番知ってるんだけど
それでも悪いのは自分じゃないと言わせてほしい
そうでもしないと心が砕ける。


今年もきっと色々あった年なんだと思う
旅行に行って、学校辞めて、生放送始めて、20になって、バイト始めた。
新しい仲間が増えて、昔の仲間をなくして、昔の友達をなくした。

激動というほどじゃなくても
多分失った物の方が多くて
間違いなくその通りで

もちろん後悔なんてしていない


でも先に進める気なんて全くしない
口だけ偉そうで、全く動ける気がしない
度胸も勇気もない
どうしたらいいんだろう


来年もきっとこのまま
今日をなぞるように終わって
その次もきっとそうで
このまま死ぬんだと思ってるけど

もちろん後悔なんてしていない


後悔してなくたって、悲しいものは悲しいけどさ



今年最後の晩餐は、昼の弁当の残り。
コメント
この記事へのコメント
…なぬ
2011/01/19(水) 10:56 | URL | (21) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/08(水) 12:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/666-55825c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
