暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/08/29(日)16:52
土日祝日がやたらメランコリックな原因の一つは多分丸一日何も飲まず食わずだからだと携帯で数ヶ月ぶりに更新しながら思う。
空腹はいいけど喉渇く。
自業自得。
8月が終わる。何もしていない。何もない。
去年の夏よりひどいんじゃないかとふと思ってみたけどそうでもなかった。
夏は嫌い。
春も嫌いだし冬も嫌い。
秋は嫌いじゃないけど生きてる限りどの季節も好きにはなれんだろうなとか思う。
意味はなくたって価値は定まってるんじゃないかなぁ。
いっそ呼吸すらだるくなっちゃえばいいのに。
ダメだと解っているから苛々する。
したいことは沢山。
したくない気持ちの方が多い。
目が覚めたら人生終わってました、とかきっと愉快だよね。
寝よう。雷落ちろ。
コメント
この記事へのコメント
なんか…うん、凄くどうしたと思ってしまったよ
雷酷いと家に帰れない私がいる
2010/08/30(月) 18:36 | URL | 朱鷺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/662-6403fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
