暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/05/16(日)00:03
ついさっき、生まれて初めて親父と掴み合い

餓鬼の頃まではよく怒られて、その度に殴られた
痛みが怖いから、ずっと謝り続けるだけ
まぁ謝ったって結局やられるんだけどさ

中学の途中くらいから、両親と話す機会が減って
放ってあるだけなのか、本気で怒られる機会もあまりなかった
それが数分前まで続いた

説教する時って、決まってあのクソ親父酒飲んでるのよね
同じ事ばっかり何度も繰り返すわ
酔った状態で真面目な説教すんなっての
今日のは5回くらいループしたかな
途中で胸倉掴まれたから掴み返してやったらヒートアップしちゃって
ドアにはめ込まれたガラスに頭ぶつけられたときは死ねるかなと思ったけど案外丈夫だった
目殴るのは止めて欲しいよね

その後もぜーはー言いながら説教続くしもうホント面倒
結構気に入ってたシャツ伸ばされちまった
まぁ安いもんか



学校ももうグダグダになってるし、多分近いうちに辞める
香住出たくせに2年で大学中退とかマジパネェっすwwwって思われるだろうけど
何年も留年して学費かかるよりはいいんじゃないかって思うしね
お世話になった先生方とか、生物部のみんなには申し訳なく思う
本当にごめんなさい

言い訳だけど、まず進学校に入った事自体が間違いだったんだ
単位取る為に必死で勉強してまっす みたいなキャラじゃないもん
香住に入れて、色んな人に出会えた事は凄く良かったと思ってるけどね
出来れば彼らとは、もっと早くに出会いたかった



本気でバイトを探さないといけない
車校にも行って免許取らないといけないし

なんでか知らないけどさ
バイト行きながら車校通ってる自分の姿想像したら
何か凄いイキイキしてるイメージなんだよね
そううまく行く事はまず無いだろうけど
それでも、これから何年も大学に通う生活を想像するより全然楽しいや
お先は真っ暗だけどね 分かってるよ


バイト見付けて、続かなかったら自殺します
というか家出るって自分で言っちゃったし
その後受け入れてくれそうな場所って言ったらあの世くらいだよ


疲れたから寝よう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
派手にやったねー怪我ないの?大丈夫?
まあそうやって決意したならそれに突き進んで行くしかないんじゃない?
あれだったらうちにおいで
いつでも歓迎するよー´`←
2010/05/16(日) 00:10 | URL | aqua #-[ 編集]
>aqua
顔のどっかから血出てるけど大した事ない
家出た後でお前の家行くのは流石に無理だわ
俺の気が引ける
2010/05/16(日) 00:27 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/659-13b17849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
