暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/05/15(土)00:10
本当に無意味な時間だった
思ってる事をそっくりそのままぶつけて終わり

親なんてそんなもん
「いつまでも自分の子供だから」
笑わせんな
人の気も知らないで適当な事口にしやがって
俺の事本当に分かるのは俺だけなんだよ

産んでくれと頼んだ覚えなんてない
って言ったら泣きだしやがった
だって事実だろ

人生なんて失敗ばかり
そう思えるうちはまだマシなんじゃないかな
成功を知らない人にとって
失敗なんて全く無価値な物
きっと最初からそうだった

こういう事言うと誰でも突っかかってくる
やってみないと分からない って
確かにそうかもしれんが考えてみろよ
仮に3ヶ月バイトしたとして
全てにおいて一度もミスする事なく3ヶ月乗り切れる可能性ってどれくらいだ?
0%だろどう考えても

面接上手く話せる自信がない
人と仲良くなれないかもしれない
失敗して怒られるのが嫌だ
陰で何か言われるんじゃないだろうか

一気に浮かんできて意思を殺す
上手くいくイメージを掴めない
だって今まで上手くいった物事がないから
「失敗したっていいのに」
俺が怖いのは失敗そのものより、その後の話



「天才は1%の才能と、99%の努力」

エジソンの言葉らしいけど、実は違うってさ

「1%の才能がなければ、99%の努力は無駄だ」

こっちが本音


その通りじゃん?
対人関係を上手くやる才能がないのに
それが努力で何とかなるはずがない
さすがに発明王は格が違う


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/658-1303d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
