暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/03/01(月)10:17
400記念ということで、ステと装備を晒してみるよ



ステータスver400

RSのHPボーナスは6回分で+60%


それぞれ無補正で
力100
敏捷55
健康309(なぜか中途半端な数値)
運5
知識1173
知恵155
カリスマ288

力はミスコ要求分
敏捷はブリーフ要求分
健康は300止めの予定だったけど、Gvを考慮して今から振り始める事に
知恵はメテオ犬として動くため、また勲章XLSを考えて補正込み360くらいにする予定
カリスマは強化96%の前提分。補正のおかげで108%まで装備できる
運なんて知らない

思いっきり狩り仕様だから、Gvなんてよほどの装備ないと参加出来ません



続いて装備

装備ver400

武器:カースドブラッド
サブ武器:白金杖(いい加減速度鋼GDXにしたい)

ブローチ:サラマンダー紋章のブローチ 火強化108%
首:[土属性抵抗Lv2][大魔道師][最大HP効率Lv1]勲章
頭:[RED STONE][威厳Lv1]王冠
背:[最大CP効率Lv5]ケープDX(+64%)
腰:[健康比率上昇Lv2][知識Lv3]チェーンベルト
手:[自動リロード]ブリーフマーカー
服:[大家]ロングコートLX(+35)
靴:スピリットオブコマーシャル

指:婚約×2 薬回復スタリンLX×2 解除クエダブ×2 致命打抵抗リング 透明

予備:大魔道ブローチ 大魔道リストバンド 385T爪 オフィシャルリーグ
   トラップリビーラ 低下系抵抗 自リロスタリンLX etc



メテオというよりは支援型の装備っぽいかも?
狩り時は副マスボーナスも加えてスキル補正+25
支援時は最大で+31まで可能

本来であれば頭で知識をブーストしたりするところなんだけど
フォベガを出来るだけ早くすることで、青POTの消費を抑えつつ
さらにメテオの威力も上がるっていう…いいと思うんだけどね

おかげで見ての通り防御面は紙



Gv時は

・婚約クエダブ辺りを各種抵抗指に変更
・首、鎧、頭、背をHP装備に変更

の予定




スキル振り


スキル振りver400


お遊びスキルはチリ1と犬の憑依のみ

水壁が1なのは、PTであれを掛けるとエフェクトの関係で鬱陶しいかr(ry
最近ソロ用に上げようかなぁとか思う

アスヒはGv時の装備で回復量が100%以上になるように調整

テレポはGv用に、と取ってみたけど、意外とどこでも使えて便利



この状態で、メテオの表記威力が 17590.96~18918.58
恩寵が発動していれば、結構カンストが出る
納骨のゴブリンもうまく当てれば一撃 魔法師は頑張っても3発当てないと倒せないけど…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/630-5b5428ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
