暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/01/07(木)17:12
結局リビングの新PCを繋ぐハメになったんで
RSの接続不良の件もあるから、一旦モデム、ルーターの電源を叩き落として
作業を始める事に


まぁ何の問題も無く配線完了起動確認、ネット接続もばっちり
ただこのクソ寒い中、部屋と廊下を何度も行き来するのは流石に堪えるわ…

で、自室に戻ってダメもとでRS起動したら
なんのこっちゃない、普通に繋がった
PC前で ( ゚д゚)? みたいな顔になった
まぁいいんだが…結局原因何だったんだろうか


旧友こた㌧からギルドの招待が来たんで、アチャとビンビンに入ってたwizを脱退させて移動

ビンビン脱退

シフとテイマが残ってるのでまぁ問題ないよね


恋文さんに加入

"恋文"様にこれからお世話になります。


さっそくギルドダンジョンへ行くことに
ギルドに入ってるくせに一度も行ったことがなかったGD
結構経験値も美味しいらしい? と聞いてたんで結構わくわくしつつ突入


でっかいディムジェスター

でかい。


適正だったので、経験値が1体辺り約6~7万
4人以上で入ると現れる(?)隠しmobが1体12~13万くらいだったかな
普通に、というかめちゃ美味しい

ただこの隠しmobが異常に強くて
4人(ランサさん350↑、wizさん250↑、こた㌧天使、俺)で行ったんだが
普通に全滅するっていう…
死ぬこと考えてなかったから当然蘇生なんて持ってきてるはずもなく
次回からはちゃんと持っていこう



久々Gv

そして数年ぶりのGv
こた㌧の兄貴のボンゴも参戦。デスペナ中だったらしい。

Gvを想定してなかったので、装備や物資もほぼ0
やむを得ず開始1時間前に露店を高速で巡り、やっすい装備を適当に買う

集まったメンバーは10人、2BISだったので2PT作って攻める事に


俺wizがメテオで、しかもレベルもお察し
出来るのはアスヒかけるくらい
テレポがあるおかげで、意外と生き残れる職のはずだったのだが


ここが天国か

衝突後2分足らずで御臨終
ご丁寧に花畑まで敷いて頂きました。

相手側の知識アチャの火雨が異常なほどの高威力で
特攻グループがほぼ全滅 慌ててもう一方のPTからBISさん拾ってコル、立て直し
今度は敵を見つけたらすぐ逃げて、遠目からアスヒをかける作戦で結構生き残った

Gv開始前に、相手方が相当強い事を聞いていたので
「全滅しなければ勝ち」という目標を掲げつつの戦闘だったのだが
まさか、ねぇ



完封されるとは…



1万点以上の大差&一人も倒せず でGv終了
まぁ、全滅はしてないから勝ちでいいね、うん


wizは190になったので、塩秘密に通えるレベルに
頑張ってレベル上げてギルドに貢献するぞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
懐かしい名前が見える!
しかし相手も私もちょっとしか覚えてない・・私乙><
塩ならサブ2匹が一緒だね!
2010/01/07(木) 18:32 | URL | くど #-[ 編集]
No title
>>くどりゃふか
1日wiz廃上げして198になったぜw
早くカースド着けたいー
2010/01/08(金) 18:06 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/621-c639ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
