暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/04(月)22:37
交通センターの方に飯食いに行ってた

なんかやたら人が多くて、エレベーターも人が多いしまず来ない
ここで幼馴染みが交通センター内の店の元バイトなのだが
「従業員用通路で外に出れるぜ」と言う

まぁお前は通れるんだろうけどさ って言ったら
「大丈夫、人が通ったら『お疲れ様です』って言えば余裕で通れる」と
よく考えれば、ここで働いてる連中がいちいち全員の顔覚えてるはずないよな…
若干どきどきしつつ、"関係者以外立ち入り禁止"の鎖をくぐって通路へ

かなーり薄暗い通路だった
エレベーターのある場所についても電気一つ付いてなかった

少し待ってるとすぐにエレベーターが到着
ドアが開いたら うわ、人居るじゃん と一瞬ドキッとする
が、何食わぬ顔で「お疲れーッス」って言ったら、返事返してくれた
そのまますんなりと外へ
やっぱそんなもんか、って思った


ここでまさかの雨
元々近場でラーメンでも食べようっていう話だったし
雨が降るなんて知らなかったから、当然傘なんて持っているはずもなく
そのまま濡れながら帰宅
寒すぎる


ちなみに今日は妹の誕生日
別にプレゼントとか無いんだが、妹が売りたがっていたゲーム類を高めで買い取ってやった
その中のDSは壊れかけているらしい
暇だったら分解でもしてみよう

ケーキも食べたけどやたら甘かった
俺にああいうチョコケーキは無理だ


布団の中があったかくて、幸せ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
チョコケーキいいなぁ。
ぶっちゃけ私も甘すぎるのとかはダメなんだけどね。
戻ってこれるのまってますね><
2010/01/05(火) 01:02 | URL | くど #-[ 編集]
No title
>>くどりゃふか
俺ショートケーキ派なんだー
今連絡帳で運営と会話のドッジボール中
したらば見る限りじゃ、放置すりゃ治るっぽいんだけどなぁ
2010/01/05(火) 04:27 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
俺の胸の中も暖いよ
2010/01/05(火) 09:37 | URL | (21) #-[ 編集]
No title
>>ロリ兄貴
タバコ臭いのでお断りします(AA略
2010/01/05(火) 15:21 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/620-b711ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。