暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/01/02(土)13:38
例え俺に好きな人が出来たとしても
それはどうやったって成就しない
永遠の片想い

人に好かれるような容姿じゃないっていうのもあるけどさ
俺自身が付き合いを拒否するんだと思う

その人を好きになって、当然のように一緒に居たいなと思う
でも、一緒に居る事は出来ないなっていう考えが一緒に存在してる

おかしな話だよな

好きだけど付き合うのは嫌だっていう、異常に鬱陶しい性格のようで…


救いようがないなーって、自分でも思ってる
いいんだよね、彼女なんて居なくても
心の拠り所なんて、人に求めたら負けだと思ってるし
居て幸せになるってものでもないからさ、俺の場合はね
デートとか、想像するだけで冷や汗出てくるし


…正直、自信がない。何もかも。

誰かを幸せにする自信がない
付き合っていける自信がない
人とうまく接する自信がない

不幸にしてしまう、そう自分で分かってるから
だから、敬遠してるんだと思う

構って欲しいけど、近付いたら怖がらせてしまう生き物?
ならさっさと撃ち殺してくれ


ダメになるのは自分だけでいい。
わざわざ誰かを巻き込む利点なんてない。

花を見ているだけですごく幸せ。
摘んだら枯れる。なら見てるだけでいい。



箱崎でおみくじ引いて、恋愛運のとこ見て思ったこと書いただけ。
悪くはなく、むしろ良かったのが逆にムカついた
鳩笛とか貰ってどうしろと









携帯買い代えました。


あれはふくろうだと思う

AQUOS SHOT SH003    57750円 
左上のぬいぐるみ    プライスレス


前使ってたのが52SHなんだが
持ちやすいし使いやすいしで結構お気に入りだったのね
だから次もSHにしようかと思って店に行ったら、なんだこれ高い高い
の割に大人気の機種らしく、回った2店で在庫切れだとか
でも他の機種はどうも使いにくいイメージしかなかったんで
在庫ある店探して購入。さすがに分割払いで。

3色あって黒と白で迷ったんだが、身の回りがどんどん黒くなってる気がしたんで白にした
PCも黒だしね

ただ例によって保護シールをうまく貼れず。
もう新年早々踏んだり蹴ったりですよ。



とりあえず新年でやることは全部終わり。
あー、まだほっけんぎょうがあるんかな…寒いな…
あとは8日発売のバースバイスリープを買うのみ。
携帯代は毎月の小遣いから引かれることになったから、手元からは減ってない
まぁ新年会も無いし、使い道ないからどっちでもいいんだけどさ


RSには相変わらずログイン出来ず
なんかの嫌がらせか、これ
コメント
この記事へのコメント
新年早々嫌な文だな
でもその意見には同意、よく分かる

ケータイ白っ!
思わずどうしたって思ってしまったじゃないか
2010/01/02(土) 22:08 | URL | aqua #-[ 編集]
No title
>>aqua
なんで年明け早々鬱ってんだろ、俺

携帯はこう、身につけるものだけでも明るくしようと…
ま、大して意味ないな
2010/01/03(日) 02:18 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
お前そのケータイだと近くに置いてカレーうどんも食えないよ
2010/01/03(日) 02:46 | URL | (21) #-[ 編集]
No title
>>ロリ兄貴
俺はきつねうどん派だから大丈夫だ
2010/01/03(日) 03:09 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/617-b8776089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
