暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2010/01/01(金)12:04
新年初更新。
皆様おめましてあけでとうございます。


…あけましておめでとうございます

年明けは、例のクリスマスパーティーのメンバー+1名で
シーメイトの遊具広場で迎えた。寒かった
男4人で滑り台がついてる塔っぽいのに登って、寒い寒い言いながら
ライトアップされた竪抗を眺めつつカウントダウン

091231_2331~01

なんかボケてるっぽいのは気のせいだろうか

そういやすぐ近くの広場で太鼓叩きまくってたけど、あれ結局何だったんだろ


そのまま主催者(笑)の家に行って酒飲みつつの、またAV観賞会。懲りないねホントに
お、俺は別に見たがってないんだからな

4時頃に帰宅して就寝



で、9時くらいに叩き起こされる

朝に雑煮とシャンパンってどうよ
クリスマス用にシャンパン…と言っても妹も飲めるようにアルコールじゃないが、
買っておいたのを忘れていたらしく
それを雑煮と一緒に飲むことになった
なんか色々ひどかった



初売り行ってくっかなー
と言っても買うもの特にないんだが…携帯くらいかな、見るのは

やっすいメモリでも売ってたら増設したろうかと思ったが
静電気激しいこの時期にメモリ増設は自殺行為かな


今月の購入予定は

・RS課金代
・PSP キングダムハーツ バースバイスリープ
・携帯

買い代えるのは決定事項じゃないけどね
今使ってるのが52SHなんだけど、これ結構使いやすいからさ
携帯の小型化っていうのはまぁ良いことなんだろうけど
手がでかい俺に言わせてみれば「小さすぎて扱いにくい」ですよ。
うっすい携帯とかよく見かけるけど、あんなの使える気がしないぜ
かといって、でか過ぎるのも邪魔だからな
今くらいの携帯が一番使いやすい


楽しみなのがバースバイスリープ
KHシリーズは面白いからね
それもPSPで出るとなれば買うしかない


今年初めて聴いた曲は、なぜかボカロの"from Y to Y"
本家じゃなくて、ゴムとトゥライの方ね
この歌唱力、俺にも分けて頂きたい
音痴ってレベルじゃねーぞ!


お昼になっちまった
んー、眠い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/615-1cee7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
