暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/31(木)16:44
もちっとしたら今年終了


今年も色々あったなぁ…
とか言いながらコタツでみかん食べつつテレビ見るのが
一般家庭の過ごし方なのかな?
コタツっていう発想が古い? まぁ、うん


去年はどうやって年越したかな
確かガキの使い見ながら、のんびりしてたかな
今思うと、なんでリビングに平気で居れたんだろうって思う


今年はどうしようか
テレビは見たい
正直1年の中で一番見たいテレビ番組があれなんだ
二番目がサッカーの試合 どうでもいいけど
かといってPCじゃ多分見れんしなぁ…携帯で見るか…
年賀状代わりのあけおめメールもスタンバイしとかないとな
今年は書く気力がなかった


今から祖母の家に行って、年越し蕎麦食べてくる
これが今年最後の更新になるかな


ふと気になったんだけど
このブログ、作ったのが2006年9月17日
結構長生きしてんのな

それから過去の記事を眺めてたけど

やべ、昔の俺厨房過ぎる
というか顔文字の量がハンパない
なんか一人で恥ずかしくなってきた
あの頃とは心身共にガラッと変わっちゃったからな…
記事消したくなるが、やっぱ記録として残しておきたいとも思うわけで
どこまで続くのかな、このブログも…


さて、そろそろ準備すっかな
今年…もとい来年も、初日の出を拝むことは出来なさそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/614-af9b64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
