暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/30(水)15:47
ブログにRSの内容を書くようになって、飲み会で突っ込まれました。

というか、もともとこのブログRSの出来事を書くためのものだったしさ…
しばらく引退してから、日ごろの愚痴とか考える事とかを書きなぐるブログに変わったけど
原型は今の状態なんで、そこんとこ宜しく頼むよ…


ということで今日もRSの事を書く



ちびっこに絡む同職


ちびっこに杖を突きつける同職を発見


アリアンで安いブリーフを見つけたので、急遽WIZを起動することに

こいつ元々支援wizなんだけど、どうやら俺には他人を支援するというのが性に合わないらしく…
といいつつ、味方のHPが少しでも減ってるとアスヒで回復させたくなる
A型ってこんなもんなのか


クライスwiz

ということでメテオに再振り。
ちんぺー㌧からお古のブローチを貰って絶賛稼働中
前々からやってみたかった知識範囲職なんだけど
なかなか手が出せなかったからけっこう新鮮
敵を釣り釣り、釣り過ぎて死ぬメテオで一掃
爽快だね


ブログにもコメントくれたクル㌧と再会

クル㌧

赤い無駄に赤い

名前はリトバスの某わんこから頂戴したようで。ロリ兄貴歓喜
俺も剣士で謙吾を作ろうと思ったんだけどキャラ枠がない。残念
アチャを古式さんにすればよかった

最近はモリネルで狩っているらしい
俺も早くテイマをモリネル適正にして狩りたいわけだが
昨日でスフィア切れちゃったんだよな
今日買いに行こうかと思ったけど、どうせ明日も夜は祖母の家だし
年明けてからでいいや
というか寄生させてくだs




団長ペンダント

あと一歩でネタ品になりかけた団長ペンダントを購入
15mは安いだろーって思って買ったけど
数分後に大家ペンダントを同じ値段で見つけてしまった俺涙目
まぁ別にいいけどね…



変な集団に遭遇

年末の安売り?

セピス前に並ぶ天使群
行列でふと頭に浮かんだけど
今は冬コミとかいうのがあってる時期なのかな?
あんなむさ苦しいところには近付きたくもないけどね



テイマのドロップ

ベイナビル

No.17 ベイナビル
誰が見てもゴミUと言うであろうこのベイナビル
売れないものしか拾えないのは仕様なのか…

スネークボーン

No.18 スネークボーン
これもゴミっぽいよね
エサUとして売れば売れるのかな…





甘える女性に魅力を感じない男性など、地上には存在しない   ゲーテ

※ただしT内以外に限る


あれは甘えという名の暴力だ   クライズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
寄生とか全然いいんだけど今狩りしてる所は2人以上いると闇攻撃が来て死んでしまうわ(´ω`)
さっさとlvあげたいならスウェブがおすすめ(´ω`)
2009/12/30(水) 16:15 | URL | くど #-[ 編集]
No title
>>クル㌧
なんという迷惑mob
スウェブかー今度行ってがっつり上げるぜ
2009/12/30(水) 16:37 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
No title
ふふふ、リンクもらっていくお(´ω`)
2009/12/30(水) 18:52 | URL | くど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/612-ecb031e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
