暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/29(火)16:47
091229_0147~01


昨日は飲み会

駅に到着してから、そういや今日何人くらい来るんだろって数えたら
…あれ、二桁到達してね? っていうね
それがまぁ全員生物部メンバーなら大丈夫だった(それだと俺が呼ばれてないが)んだけど
厄介なのが約1名紛れ込んでいた…

あれだ、最初の座る場所を間違えたんだ

まずロリ兄貴の隣に入ったのが第1のミス
で、隣が1つ空いていたというのが第2のミス

無難にハゲ課長チームに混ぜてもらえばよかったんだよなぁ

俺結構飯食う人で、肉ならなおさらで
自宅で焼肉でもすりゃ白飯2杯くらい余裕なんだが

昨日は1杯も食べてないからな…

T内が来る前にちゃんと食っとくべきだった
後半戦俺ツッコミしかしてないし酒もロクに飲んでないし
なんか色々あたふたしてたし

そして全く酔わなかった俺は周囲のノリに着いて行けなくなった…
リアルに頭痛とのどの痛みが激しかったのは内緒


飲み会終了後、カラオケでも行くかという話に
俺は終電で帰る予定だったんだけど、それだとT内と同じ電車になる
それは勘弁ということで、とりあえず着いて行くことに

つっても1次会の時点で、既にカラオケ3時間居ましたくらいののど状態だったわけで
歌えません歌えません。まぁベストコンディションでも普通に歌えんけども

しばらく過ごして終電組が帰宅。生存者4人。
なんで香椎線って終電早いのか誰か教えてくれ

とりあえず2時間で入れてたっぽくて、0時半くらいにインターホンが鳴る
同様に終電とバスを逃したシダコリーヌと方向が同じだったのだが
彼はまぁ頑張れば歩いて帰れる距離らしく
残り二人は余裕で帰れるらしく
え、帰れないの俺だけじゃね? ってことになり
せっかくだから朝まで遊ぼうぜということで、半ば無理やり連れまわすことに…

といってもカラオケはどこも多い
なんとか時間潰せそうな場所を探してうろつく
カエル部長の家付近まで来たので、電話で呼び出す
返事がない ただの寝た振りのようだ
無意識に切ってたってどういうことじゃ

しばらく歩いたら見慣れた建物発見。スポガ。

隣接してた漫喫は料金が高かったのでスルー
ビリヤードが4人で30分500円で出来るっぽかったので、突入することに

で、上の画像。
ロリ兄貴のテンションが異常に高かったんだが、あれは素らしい
あそこまでハイテンション兄貴は今まで見たことがない。というか笑い方変だったし
途中で同級生がやってきて隣の台で遊んでた

ビリヤードは幼馴染と行くくらいしか機会がないんだが
昨日のはホント楽しかったなー
ファール神の称号を頂いてしまったし
兄貴のコントロールが絶妙すぎるし
なぜか途中から台が会社になってたし
ボール落としたら「おつかれさまーっす」って言うようになってたし
8番ボールが落ちないし
志田ショットが生まれたし
ここまで楽しかったのは初めてだ

で、4時くらいまで粘ったんだっけ
そっからすぐ隣のマック行って、電車の時間まで暇つぶし
なんかとても飲み会終わりとは思えない会話してたなぁ
まぁ結構話し込んだおかげで、始発が動き出すくらいの時間になった

で、千早駅で解散
シダコリーヌとは途中まで一緒に帰った


しかし楽しかった
クリスマスの思い出が記憶から押し出される勢いだった
もうやり残したことはないなー
これで安らかに眠れる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しすぎた
2009/12/30(水) 23:14 | URL | (21) #-[ 編集]
No title
>>兄貴
「アッヒャッヒャッヒャwww」って言ってたもんな
2009/12/31(木) 02:04 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/611-7a194251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
