暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/27(日)06:37
くらいず屋。


くらいず屋。 が我が店の目印



最近、前に作ってたアチャを動かしてるのだが
久々にやると面白い
課金が切れて止めてたLv127だけど、一気にレベル上げて現在Lv180
ゴア楽しいよゴア


テイマの方はレベル上げがマズイ時期
デスナPT行けばまぁ上がるんだが…単調過ぎて飽きるのが難点
かといってトラン西部はまだ早いし、北部も経験値減ってきたし…
デフ遺跡外周が適正なんだけど、やや苦手なmobが多くて行きたくない
北部で我慢するか…


ここ数日のドロップ


またガンバンティン

No.13 ガンバンティン
またお前か
もう名前"ガンバッティー"でいいよ


パイソンレイザー

No.14 パイソンレイザー
アチャで河口ラソロしてた時に落ちたU
こいつ運5しかないのに…なんで落ちたんだろ


SUオルクリスト

No.15 オルクリスト(SU)
またお前か…ガンバッティーといいオルクリといい
ただ何気に紫字拾ったのは初めてだったりする


マウンテンクライマー

No.16 マウンテンクライマー
ゴミUの代表格…そうでもない?
まぁ売れませんし要りません。



水色品


HP2リング10%

ベース+10%のHP+14%だったかな
なかなか美味しい指だと思う

HP6サクレ

HP+80%だったかな…数値的には微妙
90%以上あれば売れるんだけども

速度2鋼杖

速度+28%
今はT品白金杖のおかげで、普通の速度杖が売れません。
仕方ないので破壊

KO決定打抵抗レザ

複合レザリン
KOも決定打抵抗も単OPじゃ50nくらいでしか売れないけど
複合すると急に高くなる指輪。これ3.5mで売れたけどもうちょい高く売れた気がする

ダメ低下抵抗ダブリン10%

こちらも複合ダブリン ベース+10%
ダメ4%の低下系抵抗+62%だったかな
ベース値高いがダブリンだしと思って2mで置いてたら売れた



アチャのバフォクエをいつやろうか検討中
パブルPT美味しいんだけど、範囲職狩り場で仕事ないから困るんだよなぁ
コメント
この記事へのコメント
覚えてるかな
(´ω`)古都で見つけた。
2009/12/28(月) 21:03 | URL | クルーディア@雪乃猫 #-[ 編集]
No title
クル㌧、クル㌧じゃないか!
引退したかと思ってたがまだ生きてたかー!
2009/12/29(火) 07:16 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
No title
おーう、今は
くど
ってのでまったり狩りしてますよ(´ω`)
暇だったら耳してみてね☆
2009/12/29(火) 12:45 | URL | クルーディア@雪乃猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/610-8d543313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
