暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/16(水)19:44
SIREN 時が止まるよ
SIREN あとわずかで

夜の間に築いた あの国への道が
たった たった 今降りてくる

SIREN キミが見えるよ
SIREN あとわずかで

SIREN キリが晴れるよ
SIREN 街をあげて

人づてに届いた 祈るような歌を
たった たった 今胸に抱き

SIREN キミが生きるよ
SIREN あとわずかで


SIREN 空が生まれる
SIREN キミを連れて

一時もとだえぬ あの国からの声
たった たった 今吹き上げて

SIREN 時が止まるよ
SIREN あとわずかで


                                        平沢進 SIREN



昇天用BGMっていうタグが付いてたから「どんなだよwww」って思ったら
これは昇天するわ、うん。




RSの方は何もない
日に日にドロップが悪くなってる気がする…レベル上がるからいいけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/606-fb6f7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
