暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/15(火)21:53
今日は大型アップの日だったらしい

アラドの運営であるネク○ンに比べて、メンテの終了が早いね
ここはちゃんと告知通りに終わる。いや告知時間内に終わる

まぁメンテ後の不具合で臨時メンテするのは両方同じだが…延長しないだけ全然いいわ

無課金者には厳しいけどね、ダメオン。



ちんぺー㌧と吠える


新しくなったギルドホールで、ちんぺ~㌧と吠えてみる

長不在になっちゃったギルドだけど、どうやら30日後にリダが自動的に変わるらしい
これで再建できる! が、再建する資金も無ければメンバーも居ないという…
まぁ仕方ないね


ツリー1

今年も、古都の中央広場にクリスマスツリーが立ちました。
毎年恒例のツリー…見るとどうしてか悲しくなるね。暇的な意味で。


ツリー2

ダークエルフ王宮にもこっそりツリーが
エルフもクリスマスを祝う習慣があるんですかねぇ…




今日もソロ狩り。


カースドブラッド

No.12 カースドブラッド

+2補正
昔は高かったのに、今はかなり安価になってしまったこの杖
性能自体は結構いいので、サブのWIZに装備させたいなぁ


今日はUこれだけ
まぁ毎日拾えるだけでも十分凄いと思う


以下水色品

最高補正致命打スパリンLX

風抵抗+15%の致命打抵抗+70%
風抵抗は一応最高補正だけど…要求高いから需要少ないかなこれ

絶対命中

久しぶりに見かけた絶対命中OP
これ確か実装されてないよな…

運比2腰

+1/3
まぁ需要はそこそこって感じ
自分で装備してもいいんだけど、フォーチュンの方が何となく好き

魔具薬Lv2セトリン5%

薬回復が130%くらいで、売るにしてもかなり微妙な額だろうと思われるこの指
ただ魔具が付いてるので、せっかくだしと思って自分で装備。


こうしてみると、昨日のドロップは凄かったなぁ




ダメオンが何を思ったのか神キャンペーンを開催。
スフィア買ったら、おまけでもう1個スフィアくれるんだってさ
つまり2500円で5000円分…これ美味しいな
2個くらい纏めて買っとくかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/605-bf65d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
