暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/14(月)16:54
呪いリッチも倉庫PTもまずくなってきたんで、本格的にソロ狩り開始したいなと

とりあえず、経験値が美味しいかつドロップが美味しい狩り場を探した
経験値が美味しいのは多分ハイランダー洞窟か神殿B4シーテンのどちらかだと思う

前者は事故死が少ないが、沸きが少なく狩りにくいマップ
後者は事故死が多いが経験値が多い

まぁ事故死するのも運振りの紙テイマだからなんだけども

ドロップで見れば間違いなくトランが一番だと思うんだけど
東部は経験値がまずいし、かといって西部南部はもっとまずい
出てくるmobが全部zinだから、出来ればここで狩りたいんだけど…

って思ってたわけだが、なぜか北部の存在を忘れていた俺

mobのLvは290前後で経験値もばっちり
しかも全部zinなのでドロップ美味しい


これはきたんじゃないの?




トラン北部で狩ってます

ってことでやってまいりましたトラン森北部

のっけからなかなかいい品が落ちてます。加えて経験値も美味しいです。

東部と同じく、沸くmobが木のお化けとガーゴイルで
異常抵抗の低いサキュバスじゃすぐレベル下げられるだろうと思ったんだが

どうやら木のお化け、スタンに弱いようで
倒すまでに攻撃を殆ど喰らわないので、滅多にレベル下げられない
さらに辛子投げ込めばほぼ一瞬で倒せるので、もはや無双状態

しばらくお世話になります。



以下ドロップ品


オルクリスト
No.9 オルクリスト

ダイヤネイル
No.10 ダイヤネイル

ガンバンティン
No.11 ガンバンティン



いや、U出すぎじゃね、これ
トランの本気狩り初めてなんだけど、こんなに落ちるものなのか…
素晴らしいですね。


続いて水色品

運比2腰
運比Lv2腰 1/3
健康の方がやや需要ありかね

騎兵刀 速度Lv2
速度+33% まぁ微妙品だけど売れないこともないかな?

薬Lv2呪い複合バトDX
複合バトリンDX ベース2~2 薬回復+193% 呪い抵抗+34%
呪い抵抗が70%以上あったら素晴らしい額で売れるのになぁ…

透明スパリン
まさかの透明指 ベースも8%で結構な良品
透明指を拾ったのはコロ以来。あの頃は80mで売れたのになぁ…
今でも10m前後で売れるから、結構嬉しいけどなんか残念だよね


そして副産物がこちら

フルヒがいっぱい

所持金少ないとか言うなー


フルヒがなんと10セット
1セット70万で売って7mですよ。


最近は1日5mずつ貯金できればいいなー的な感じで狩りしてる
サキュバスのテイムで結構お金使ったしなぁ

aquaがきたら装備揃えてあげれるくらいには貯めとかないとね
確か同じテイマだったはずだからお古もあるぜ


飾りが邪魔

俺「クロマティガードさん! あのよー分からん飾りが邪魔で、露店名が見えません!」
ガード「別のとこ行けよ…」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/603-80711ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
