暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/11(金)17:43
最近PC前に座っていると、猫(親の方)が膝の上に乗ってくる
暖かくていいのだが、不安定なせいか若干爪を立てて座ってるので
足にちくちく刺さる。地味に痛い
たまに、何があったのか後ろ脚を滑らせて落ちそうになるもんで
その時思いっきり爪立てて落ちまいと粘るので、やたら痛い
懲りずに登ってくる辺り気に入ってるんだろうけど…





飛び蹴り

喜びの飛び蹴り

サキュバスを連れて色々走り回っていたら、昔遊んでた同じギルドの人に遭遇
このギルド、マスターも副マスも居ないからほぼ凍結してるのよね
誰も見かけないから、もうみんな辞めたのかなと思ってた

彼も2年ぶりにログインしたらしい
会えたのも凄い偶然じゃね、これ
3月まで暇とか言ってたので、ちまちま遊んでやるぜ


地下倉庫で狩ってみる
ここ相手のレベルは600以上あるっぽいんだけど

赤ダメ1

おお


赤ダメ2

凄い赤ダメージ

けど強いのはあくまでペットで、後ろにくっついてる黄色いのはただの女の子なので

でもやっぱり死ぬ
(メリッサ姉さん踏まないでくださいね)

ですよねー。
余裕で一撃死します。まぁ運テイマだしね。




とりあえず、サキュバス連れての初PT狩りにトライ
場所は勿論赤目倉庫である。

…と思ったらなぜかPTがなかった
急に過疎ったり、と思ったらいつまでも空きが出来なかったり
忙しい狩り場だなぁと思いつつ

ガー君ソロ

入口の近くに2匹いたので引っ張って来てソロ狩り
近くに座ってたBISさんとWIZさんが支援をくれました。

しかし余裕である
やや効率の悪いPT並のスピードで狩れる。なんだこれ強すぎ

ただ爺さんで本体がどうしても死ぬので、理想はBISさんとペアハンかなー
まぁつき合ってくれる人は居ないだろうけどね…



しばらくして戻ってみるとPTが出来てたのでお邪魔した
同じサキュバステイマの方がいて、鬼のようなスピードで狩れました。

今はなんかよくわからんイベントで、経験値が1.5倍になってるから
いつにも増してハイペースでレベルアップアップ


一段落して落ちる頃には

燃える露店
(寒いので燃やしてもらいました)

ペット:455→456
本体:253→260

上がりすぎじゃねって自分でも思う

でもそろそろ倉庫も経験値が微妙になってきた
次のPT狩り場ってどこなんだろ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/600-e3991656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
