暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/12/09(水)15:54
ごめんなさーい、あの、コーヒーのお代わりを、あの、4つ

テジョウガジャマデデキマセーン


随分昔に流行ったペリーのFLASH、知ってる人居るかな
「開国してくださいよぉ~」ってやつ





どうでもいいですね。


SFドロップ

倉庫で狩りしてたらSFが落ちた
もちろん手元には入らず。持ってるからいいけども…



トラン東



気付いたらこんなレベルになってたので、少し早いがトラン東にやってきた

ここの木のおばけ、相手のレベルを下げる特殊攻撃を使ってくる
ステート属性が"呪い"なので、抵抗装備付ければ本体はどうにかなるんだが

抵抗はペットには乗りません。誠に残念です。

本体がどれだけ抵抗上げても、ペットは普通にレベル下げられる
支援込みでLv398あるけど、一気にLv22まで下げられる

致命的過ぎるだろ…

仕方ないからここで狩るときはほぼ常時辛子状態
やられる前にやれって感じのスタイル。だが辛子の関係上長時間狩れない…
まぁドロップ美味しいからいいけどもね


ケーキ拾い食い

拾ったケーキをもぐもぐ食べつつ狩り中
クッキーやらキャンディーも落とすこのお化けだが、なぜこんなものを持っているのか


薬回復スタリン

ベース+10の+114%
微妙すぎたのでエンチャしたら無駄に3OPになった

おしゃれ杖

装備したらかなり青く光るおしゃれ杖
実用性は全くなし。

DXOP.jpg

何気にDXOP品を拾うのは初めてだったりする
まぁ拾った直後に壊したけどね


露店中


もうすぐこのファミ達ともお別れっぽい
画面左に見えてるやたらセクシーなペットが、次の相棒予定

名前はサキュバス "キリスト教の悪魔の一つ。淫魔ともいう" (wikiから抜粋)
いつ現れたか知らないが新mobのようで、Lvは620のzin、しかも沸くのが1時間置き
2匹捕まえるためには最短でも1時間、普通に考えて2~3時間はかかるっぽい

いやいやいや…

ただ、このペット

 ・zinなのでHP、攻撃力、防御力がやたら高い
 ・攻撃にスタンが乗るため、ほとんどダメージを受けず狩れる
 ・ファミには劣るものの、悪魔系なので攻撃速度が速い
・エロかっこよくて強い
 ・状態異常抵抗が低め

とまぁかなり定評があるようだ

所持金も1億あるため、テイム支援を依頼すれば捕獲できそう

問題は依頼できる団体があるかどうかだけども…まぁのんびり探すことにしよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/597-962472f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
