暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/11/28(土)20:38
休日は1日1食でもなんとかなる気がしてきた


運動っていう運動をする機会が無いからなぁ
食ってばかりもいられんし

夜中に家の周りを走り回るっていう手もあるんだが、やや気が引けるね
慣れりゃ大したことないんだろうけども

ルームランナーは鬱陶しい
ルームサイクルならまぁ静かっちゃ静かかな?
高くて買えんけどね



BUMPの新曲CD "R.I.P. / Merry Christmas" が11月25日発売のはずなのに
近所のゲオに行ってもなぜか置いてなかった
一応ブックエコにも行ったが置いてなかった
折角だからルクルまで行こうと思ったけど寒かったからやめた
色々寒かったからやめた



しかし、気付いたら今年もあと1ヶ月ちょいなんだな
年賀状とか準備しないといけないのな・・・あれ苦手なんだよなぁ

つってもまぁこれからイベントも何もないし、今年もほぼ終わったようなもんなんだけど

くりすます? なにそれ食えんの?
"イエス・キリストの降誕(誕生)を祝う"、とかねぇ

救ってくれない神なんて必要ないんだよ
救いを乞う時点で間違ってんのかもしれんが


信じられるものなんて、この世には無いんさね
つまりあの世にあるかっつと微妙だが、多分どこにも無いと思う

周囲の人間すら信じられない俺が、神様(笑)を信じられるわけもなく



まぁ、0と1はかなり信頼性あるけどね
別に2次元世界の住民になりたいわけじゃないよ
ただ、やたらコロコロと変わる人間の心ってのに疲れただけ



明日は何をしようか
俺は何がしたいんだろう

寒い
コメント
この記事へのコメント
リア充まんせー
2009/11/28(土) 22:52 | URL | (21) #-[ 編集]
>>ロリ
リア充爆発しろ
2009/11/28(土) 23:09 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
え、何病んでんの?
ゲームに飽きたの?
バイトでもしたらいいんじゃね?
2009/11/29(日) 16:24 | URL | aqua #-[ 編集]
いや多分病んでない
バイトもいいが、いいとこがなー
2009/11/29(日) 22:14 | URL | クライズ #JUGsyThY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/592-5b529058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
