暇を持て余すクライズのぐだぐだ日記                           日記と呼べるほど書いてないが、まぁ気にしない
--/--/--(--)--:--
2009/10/28(水)22:56



 長ぐつは嫌い 傘は大好き
 重ねたらほら これ秘密基地
 自転車置き場 会いに通った
 尻尾の生えた 内緒の友達

 見えないことが今よりもあった
 寂しいのは失くしたからじゃない

 そこに君がいなかったこと
 分かち合えない遠い日のこと
 こんな当然を思うだけで
 すぐに景色が滲むよ


                           BUMP OF CHICKEN   R.I.P.



2年ぶりくらいかな、新曲出すのは



R.I.P.  
  ラテン語で“Requiescat in Pace”  英語で“Rest in Peace”

意味は「安らかに眠れ」



  悲しいことは宝物になった
  君もきっとそりゃもう沢山もってるでしょう
  


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shunsuke1031red.blog75.fc2.com/tb.php/590-3e10800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

クライズ

Author:クライズ
 
Time to die.

アラド戦記をまったりプレイ中
最近はポケモンばかりやってるかもしれない

FC2カウンター

現在の閲覧者数

フリーエリア

Music Stream

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
 | 暇人シーフの単位探しTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
